calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

在庫リスト

ペイネットカフェ

ペイネットカフェ

寒い寒い

 今日から11月です
10月初旬との温度差が15度以上!っていうのはキツいですが
その分紅葉は綺麗に色づくんだろうなぁ〜と思う今日この頃、店員(仮)です。

少し遅れましたが
10月31日を持ちまして姉妹店の「オギクボサンクチュアリ」は閉店しました。
長らくのご愛顧ありがとうございました。
阿佐ヶ谷店のほうは引き続き営業を行なっておりますので是非ご利用くださいませ。

店内のTVはできるだけ全台地デジに移行する予定なのと
半分くらいの台数のPCを高性能に変更しますのでしばらくお待ち下さい。

漫画本も新たに追加&マニアックな本の品ぞろえもますますパワーアップ
アサガヤサンクチュアリを今後共よろしくお願い致します。

それではまた何かしらございましたら
ブログに投稿させて頂きますので。
ではまたー


  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 03:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク